アクア・トゥルース株式会社様より
麗凍化粧品新商品✨✨
お試しさせて頂きました!!🙇‍♀


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品
最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、
新鮮なまま冷凍便にてご自宅までお届け致します。(特許申請中)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*




〜深海の恵みで透明感のある肌へ〜
麗凍化粧品《美容液化粧水》






定価:定価:3,960円(税込)
(内容量:1.5ml×62包 / 1か月分93ml)


 


潤い3大成分である、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合。

サクランの特長の1つは高い保湿力。
ヒアルロン酸の5倍の保湿力があると言われます。

また、あらゆる肌悩みへの対応を期待できる
ビタミンC誘導体も配合。


☑うるおいケア  ☑くすみケア
 シミケア  ☑シワケア



💎《4つの特徴》
1.合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
2.日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)
3.Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)
4.つくりたてを個包装


🔸《沖縄海洋深層水 Hyper-Grix(ハイパーグリックス)について》
(やんばるの名水+海洋深層水)

2千年の時をかけ 沖縄県糸満市沖を流れる沖縄海洋深層水。
その深層水を深度1,400mと600mから取水し
化粧品にとって最良のバランスで調合したものを
Hyper-Grix(ハイパーグリックス)と名付けました。

その貴重な成分を、県北やんばるの名水とミックスして
使用しております。

海洋深層水には豊富なミネラルが含まれ保湿力が高く
肌にうるおいを与えハリ・ツヤ・柔軟性のある美肌へ導きます。


《成分》
水、ベタイン、アスコルビルリン酸Na、トレハロース、
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、スイゼンジノリ多糖体、海水



♡・*:.。. .。.:*♡♡・*:.。. .。.:*♡♡・*:.。. .。.:*♡♡・*:.。. .。.:*♡



今回は美容液化粧水!!💓💓💓✨✨
もちろん?!クール便で届きます💭❄🐧💓😍😳

化粧水も楽しみだったので
早速使用させて頂いてます💖🙏


くすみブルーが可愛らしいパッケージ💙











麗凍化粧品様の他のアイテム同様
2回分が繋がっているので
切り離してから使います。










みずみずしい化粧水♡
美容液のようにとろみのある感触ですが
とろみすぎず使いやすいテクスチャです💖

なめらかにのびてまろやかな付け心地。


《美容液化粧水》に配合されているサクラン
(スイゼンジノリ多糖体)は
一緒に含まれているとろみ成分の中でも
特に特に高分子な成分です。

種類によって差はありますが
ヒアルロン酸やコラーゲン同様
(美容液化粧水は加水分解コラーゲン配合)
肌表面にとどまって水分蒸散を防ぐ効果があり
肌荒れ防止にも効果が期待できます。


浸透性はどうかな?と思いましたが
使ってみると肌表面で、もたつく感がなく
すぐなじんでベタつかずしっとり💓💓💓


割とさらっとしているのに
(私が乾燥肌すぎるからかも知れないです?!🤔)
厳選された成分が入っているので
高い保湿力を感じます。

色んな成分が入ってないのでその分
肌に合わない成分も少なくなります。
(しかもうるおう!!)

もちっと感も丁度よく
次に何かつける時もスムーズです💗


完全無添加で肌にやさしい使い心地。
毎回安心して使えます❤️






化粧水以外の商品は
1回で1袋使い切れないですが
こちらは1回分が丁度よくてその点もよかったです。

すっかりお気に入り💕💕💕🐰
使うのが楽しみになってます😳


素敵な商品をありがとうございました!!





皆さんぜひぜひチェックしてみてください💗🌠

おすすめです音譜うさぎクッキー