アクア・トゥルース株式会社さまの
『新・15秒洗顔パック』
ご紹介いたします💖

リニューアル発売💖✨





アクア・トゥルース株式会社さまの洗顔パックは
クレンジングバームと共に以前にもご紹介させて頂きましたが
🆕洗顔パックは沖縄の恵みを含む2つの成分を新たに配合しております✨✨










<沖縄海洋深層水  Hyper-Grix(ハイパーグリックス)>
この成分は元々医療目的で誕生し、いくつもの医療機関や大学で研究されており、この成分を配合した新しい『15秒洗顔パック』が誕生しました。

海洋深層水には天然の豊富なミネラルが含まれ
保湿力が高く人間の体液(羊水)によく似ています。

生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも
ミネラル豊富な羊水に守られているからです。

この究極のミネラルバランスを持った海洋深層水(Hyper-Grix)を配合し
肌に潤いを与え ハリ・ツヤ・柔軟性のある美肌へ導きます。


<海シルト>
世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥(粘土)です。

バームクリームを拭き取った後にお肌を美しく整えながら
さっぱりと洗い流す為に配合しました。

海シルトの表面は、自然な形で身体には感じないマイナスの電気があり
水でぬらすと石鹸のようなアルカリ性を示し
お肌のたんぱく汚れや油分を優しく洗い流します。

病院で実験を行った結果「海シルトのパック使用後、
お肌のメラニン値が減少している」と言われているそう!


より使いやすく、また、さらなる美肌効果が
期待できるお品となっています💗


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::



冷凍庫に保管してあるため
取り出してから使用します。






新成分が追加され
リニューアル前と配合成分が少し変わったため
見た目と、香りにも変化があり
リニューアル後は
海っぽさや海藻風な感じのする香りかな?!と思います。

どちらもほっこりな香りです🐰


麗凍化粧品さまのクレンジングバームやこちらの洗顔パックは
乾燥肌や敏感肌の方でも使いやすい商品となっております。

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や
バリア層を本気ではぐくむ肌のために
化学物質は一切使用していません。


お肌に伸ばすととてもなめらかで
リニューアル後も穏やかな使い心地が印象的💖💖💖

リニューアル前もなめらかではありましたが
お肌の汚れ・油分によくなじみ
より使いやすくなったな✨✨という感じです💗





洗い上がりはしっとりもちもちとした肌です♡





超乾燥肌なので
クレンジング&洗顔パック後適度に残った油分は
全く気になりません!!💓🐰

その後慌ててケアすることなく済み
また、ケアが楽に済むのでうれしい限りです💓


顔の洗顔にもよいのでメイク前に使いたい!
という方にもおすすめです💖✨
メイクのりが良くなる💭💓💓💓


新商品発売を記念し
お得なキャンペーンを行っているので
ぜひぜひチェックしてみてください音譜うさぎクッキー






素敵な商品をありがとうございました💓💓💓🙇‍♀

すっごく気に入りました音譜照れ