きれいな青空と

カラッとした少し冷たい風

 

朝の家事をさくっと済ませて

ホッと一息する静かな時間は

あ~しあわせです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨がやってくるのであじさいかたつむり雨

”毎日玄関拭き掃除”

始めました!

 

 

梅雨じゃなくても毎日掃除したら?

と思うけれど

なかなか毎日玄関のドアまで磨かないよ…ね?

 

 

 

 

 

雑巾を固く絞って

まずは靴箱の中もまわりも拭き掃除して

玄関の扉やインターホン、ライトも忘れずに

拭き拭き~キラキラ

 

出しっぱなしの靴は収納して

三和土も雑巾で拭き掃除します。

 

玄関や廊下の壁まで拭き掃除したら

スッキリですウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

6月30日は夏越しの大祓神社キラキラ

 

今年の前半の厄をしっかりと落として

残りの半年をまた

清々しく元気に過ごせるようにする日なので

 

 

なんとなく12月に似てる気持ちで、

 

一旦リセットして

大掃除して

スッキリさせておきたいです爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

それにしても早すぎる~

今年ももう半年になるんだねぇ笑い泣き