今朝は雨上がりで霞んでいて

近くの小さなお山も半分は雲の中…

見慣れた風景もなんだか幻想的でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私もいつもの毎日に変化を…

 

軽い朝食ですが

外出先でいただいて

贅沢な時間をすごしました

 

注文したことない”あんこ”にしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

毎日同じことの繰り返しだと

考え方もマンネリ化するからね

 

 

 

 

 

自分の家ではなくて

あえて場所を変えて

コーヒーを飲みに行く

 

 

 

なんでもないようなことだけど

私には必要なこと

必要な時間

だと思う

 

 

 

 

 

50代からこそ

いつもと違うことをやっていきたい

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に書いたものが

あがってきていて…

今は私のリセットしたくなる時期みたいですウインク気づき

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

そうだったひらめき電球

「終活」という言葉が気になってきて・・・

 

 

 

50代の今だからこそ

やっておきたい終活があること

 

 

 

 

 

 

一旦、私の生きてきた50年の棚卸をして

またリスタートをするために

 

これから

もっともっと軽々~と楽しんでいけるように

 

 

 

もう一度

見直してみよう

 

 

 

 

 

 

昨年の自分から

また変わった視点になった今の自分

 

 

 

 

必要だと思っていたものが

もういらなくなってたり

 

いらないと思っていたことが

必要だって思うようになっていたり

 

 

 

 

 

 

さあアップ

動き始めるよ~