肌寒い朝です晴れ

 

窓を開けて

はっくしょーーーん

くしゃみでスタートです予防

 

早く花粉おわらないかな~

 

 

 

 

 

 

 

春のお片付けスイッチが入りましたウインクキラキラ

 

 

 

いただいたけど使わない

ミニホットプレートや布団カバーが

邪魔だったので

早くリサイクルに持っていきたくて

 

 

私のものも一緒に出そうと

整理を始めました

 

ブラウス ×2

カーデガン ×1

ニット ×1

ズボン ×3  は、

きれいに皺をのばしてたたんで

 

 

他にも

履かなくなったパンプス ×1

使わなくなったアクセサリー ×3

 

 

入学式や結婚式に出席したときに使った

コサージュ ×2は

もう使う機会がないし

50オーバーには派手なので一緒に出そう!

 

少し痛んでいるけどブラドCの

財布 ×1

 

 

紙袋に入れて

リサイクルショップへ行きました車DASH!

写真撮っておけばよかったな~

 

 

 

 

 

今セカストは買取20%アップベルになっていて

ラッキーだったけど

出す人も多いので3時間待ちでしたあせる

 

査定が終わったら携帯に電話をもらえるので

外に出て他の用事をしてると

2時間くらいで連絡をもらって再びお店へ。

 

 

2千円ちょっとになりましたウインク気づき

 

 

 

 

メルカリで出せば

もう少し高く売れたと思うけど

その余裕も時間も今はないので

無理はしない!

 

 

 

 

 

スッキリました照れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

お買い物の失敗も多くて

サイズが合わなかったり

似合わなかった服

だからね笑い泣き

 

 

 

 

太めサイズになってから

試着をしても

「入るか、入らないか」が

大きな基準になっていて

 

 

「やったーファスナー閉まる!」とか

「ウエストゴムだから楽だわ~」

なんて

 

 

自分に似合ってるかとか

どんな服に合わせようとか

忘れていることが多くなりました滝汗汗

 

 

 

 

 

それって

もったいないよね

楽しんでなかったのかもねキョロキョロ気づき

 

 

そして

金銭的にも

もったいない!

 

 

 

 

 

今回はそこに気づいて

よかった

 

次からは楽しんで

お買い物できそうですウインクハートのバルーン

 

 

 

 

 

その為にも

ダイエットだーーーーーー 走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう