すっかり日常が変わってしまいました。
家族、友達、大事な人と会えないということ。

先行きが見えない生活。

心が折れてしまわないよう、今だからできる楽しみをみつけながら、今を楽しむことに気持ちを向けていたいです。

自宅で作ってみたかったひと皿爆笑


コンソメで煮た野菜をゼラチンで固めて冷やすだけ、たったこれだけでも、あくせく働いていた日々では出来なかったこと。

レストランで食べる味はかないませんが、美味しくできましたキラキラ
国産パプリカ、輸入の倍の値段でしたが、すっごく味が濃くて肉厚で、美味しい!!



いままで車が多くてイマイチきづかなかったけど、綺麗なアーチ!近所を歩くだけで十分楽しいですキラキラ