ここ数十は、何していても楽しくなくて、心身ともに塞いだ気分でした😰
思い当たるこれといった原因もないんですが😂
そんなとき、7月からまたバーゲンシーズンが始まるなぁ、と思い立ち、見えないオシャレを楽しもうと思い立ちました😃✨
普段決まったお店で下着を購入していますが、たまには違うお店で!ということで、心斎橋界隈のランジェリーショップを検索してみると、きになるお店が2件💕
ひとつはクリスタ長堀のサルート、もうひとつは、OPAのラヴィジュア💕
サルートは予算オーバーだったのですが、ラヴィジュアはバーゲンも始まっていて、なによりデザインがすごく好みのモノがあり、2組新調しました😍

店員さんに正しくつけていただいた時の、自分の胸が大きくなったかにみえる高揚感!!❤️
幸せハッピーな気持ちを沢山取り戻すことができました💓

素敵だなと思える下着を身につけられる幸せ、、そしてボディラインが補正される喜びも手伝い、日常がいきなり楽しくなりました✨
下着選びの楽しさは、女の特権!😆💓

しばらく枯れていた心の潤いは、無事に取り戻せたようです💕

下着は70回程度の着用で役目を果たのだとか。
つけ心地が悪くなったり、身につけつけても全くときめかなくなったものは随時処分して、新調しようと思います💓

お化粧やヘアスタイルを変えるより手軽に、女っぷりが上がる気がします😍