今日はお仕事沢山舞い込んできててんてこ舞い🤣
明日は職場の引越し先の内覧にいくつもりでしたが、行けそうになくなってしまいました😖
いまの場所より、少しだけ本町寄りになる予定です✨
引越ししたら少し自宅に近づきそうで嬉しいです💕本町のランチも色々探したいと思います😃


ペタンコ靴は、やっぱりキマならいなぁ、、😅

ヒールのある靴は、決まったところで買っています✨
アゴストというブランドなのですが、履きやすく疲れない上に国産なのにリーズナブルで気に入っています😄

近いうちに、夏物を見に行こうと思います💓
難波のマルイにお店があります✨

残業終わりで今夜も駆け込んだのはセリア‼️

晩御飯を終えたあとは、いま1番幸せな時間のハーバリウム作りです❤️

今夜は赤系にチャレンジしてみました✨



赤をポイントにして、オレンジグラデーションにしてみました😆💓

これまで作った3本のハーバリウムを、ウキウキで並べてみました‼️


リビングは暖色系の照明です✨


昼光色だとクリアな発色です✨

写真をとっていて、三本ってバランスが良いよな〜と思いつつ、、そうだ!アイドルも3人組が、1番バランスがいい!と思い出しました😆
いまの3人組といえばパヒュームが筆頭ですが、わたしは思春期の頃は、永作博美さんが在籍していた、ribbonというグループが大好きでした💓

蒼井優さんもアイドル婚だと話していましたが、アイドルや宝塚は、キラキラして可愛くて美しくて、ほんとに癒しと元気を貰えます💕

ここ数年は全く誰も注目していないのですが、、、
蒼井優さんの推しているアンジュルムというグループ、気になります😃✨