幼馴染と本土で待ち合わせて

旅行へ行っていた夫。

 

ハワイにはない

Trader Joe’sでとにかく

買い溜めをすることに

していて、その為、

大型のスーツケースを2つ

持って行ってもらった。

 

以前オアフでドンキホーテ

にお使いにやったら、

え、何故にここでこんな買い物を!?

という物を持ち帰って来たので、

あまり期待しないでいた。

 

 

 

夫から買ったものの写真が

送られてきた。彼にしては

上出来、日本へのお土産も

忘れずに入っている。

 

 

 

 

 

 


私へのお土産はバックパック。

早速使ってみたら、軽いし、

沢山入るし、ますますお散歩の

足取りがさくさく進む。

 



 

次回のオアフ出張では

もう少しましな日本食の材料を

買って来ることが出来るかも

と頭に浮かんだけれど…。

 

あ、前回、私が「子供の使いか!」と

激怒したので、夫も怒り、

もうドン・キホーテには金輪際

行かないと言われていたのだった…。