家には 食卓塩しかなかった

食卓塩を 

あなたの父親が買ってきて


大いなる源に 帰れてると良いな ニヤニヤ

か もうどっかで 生きてたりして 真顔 



おそらく 中1の時から5年以上(もっとだと思う)前に

あの小瓶があり 

しかも 起立性調節障害が 発覚した時  

まだ 半分も残っているのに

捨てた  チーン

 

 

焼きそば 作るのにも 使わなかった 真顔

 

不思議な事がある 

 

年寄りが 熱発し 食べれず 

水分も摂取できなくなると 

生理食塩水 いわゆる 点滴をいれる  

しかも 断薬 不安

  

これが まさしく答えだ  

 

職場の人の奥さん 30代前半 

膵炎で 入院 断食と点滴

 

最後は 塩だ 

しかも よけいな物は 入れない ゲッソリ

  

断食も 

そういうことだ 

これは 信じてしまっている 


腸に 食べ物がなくなり 出すものが 無くなると

血液の栄養を出そうとするのだ

 


なにやってる 医療 ゲッソリ

多い人は じいさん ばあさん 薬を 

10個以上 飲んでる


日本以外 

一度に 飲む 数が

決まってるらしいじゃないか ゲロー

そんな

コメントを見た

調べたが 出てこなかったが


  

医者が神様の時代に生きてきた人達だ 

 




あなた

そして 自分の好きなことって なんなんだ

と思ってる

母達へ


流石に あなたに 断食は

させれなかったが


断食も 本当かね ウインク

信じているが


酵素飲みながら 断食は

栄養 摂れるから 血液の悪いものは

身体から出ないよ

痩せたいだけなら良いけど


あなたは 今でも 

朝 すんなり起きれないのは

起立性調節障害のせいだから

って言うの

ホントは 好き デレデレ



それでは また ニコニコ