久しぶりのレイポー | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

最近は販売用のレイポーばかり作っていたので自分のレイは作る気なくサボってましたが、久しぶりに作りました照れ

疲れるけど楽しいハート

明日はアンティがバイザーをしているショップのお手伝いで客寄せパンダみたいにお店の前でレイを作り続けるガーベラというボランティアをします滝汗


明日がソフトオープンということでちょっと変わった趣旨の店舗なのでどうなるかは分かりませんが、人気ショップになってくれるといいなと思いますキラキラ

このレイつけて店舗の前で客寄せする予定爆笑

今週はコナヌイナイトがあったり、キングカメハメハデーがあったりイオラニパレスのカマアイナサンデーがあったりで忙しかった汗うさぎ


ですが自分の好きでやってることですから文句も言えませんニヤニヤ


やるっきゃないグー


最近は色んなところでレイメイキングのワークショップしてますがお値段は60ドルくらいドクロ


たけーよゲロー


アンティ曰くそんなに取っちゃダメよーブー

!!


アンティ主催のレイメイキングはお安いです!


良心的です泣くうさぎ


アンティはいつも人のために動き回って忙しくしてますスター

パッと見は怖いけど本当はとっても優しいローカル婆ちゃんOK


昭和の世話焼きおばあちゃんて感じですおばあちゃん

血のつながりはないけどいつまでも大切にしたい自慢のアンティですチョキ(人使い粗いけどね泣)