アンセリウム♡ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

今日のプアカルチャーはメインランドに引っ越してしまったクムラウハラのアンティがハワイに帰って来てしばらくの間いるってんで、ラウハラのお勉強おねがい


前半はお世話になっているアンティのファッション講義鉛筆

実は一月はムームー月間なる期間で、色んなところでムームー着ようぜーって運動してましたハート


そんなの知らないよーうーん


って人がほとんどだけど笑い泣き


アロハフライデーには男性はアロハシャツ、女性はムームーを着てねーというのが1960年代に始まりアロハシャツはともかくムームーは観光業の人じゃないと着てる人見なくなっちゃったけど、ハワイアンのクプナさんのムームー姿は圧巻ピンクハート


とっても素敵で見惚れてしまう人たくさんいますラブ


後半のラウハラレッスンはアンセリウム作りハイビスカス



こんな風に教わりながら出来上がったのが...



こんな感じ照れ

難しくはないけど簡単でもありません驚き

一生懸命作ってまだまだボロボロのガタガタですが、何回も作って自分の物にしていきますグー


今日も楽しい1日を過ごすことが出来ましたチョキ

Mahalo Ke Akuaお願い