プロテクトローカルジョブとか色々 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

最近タイトルの付け方が乱暴ですみません滝汗

今日のアクティビティ、アンティに迎えに来てもらってワイキキに向かう道中、何やらプロテストしている団体が...目
Protect Local Jobs!のボードグー

アンティ曰く、ホテルは100%埋まってるのに彼らはルームメイクにお金を払わないのよアセアセ
プンプン

この人達の要求が何なのかは分からないけど、思いっきりヒルトン前でやっておりました笑い泣き

でもね、たしかに最近のホテルの対応はかなりずさん笑い泣き
詳しくは言えないけれど、そんな対応でいいの〜?とか、マジかよーガーンみたいないい加減な対応ばかりタラー

今はホスピタリティなんてものは期待しちゃいけませんブー

現場にいないボス達は把握してないからね、こういうのもやもや

あ、あと地味にロイヤルハワイアンのパーキングバリデーションの仕組みが変わってましたニヤニヤ

ロックダウンの時に変わったのが、値段に関係なく何か一つでも購入すれば3時間無料のバリデーションがもらえましたハート

が、これがまた変更

カマアイナ&ミリタリーは10ドル購入でID見せれば3時間無料ですが、
その他の人は10ドル購入で1時間無料とのことハートブレイク

1時間なんてあっという間だよねもやもや

パンデミックになってからはABCの99セントのお水買って3時間止めてたから得してましたが、いつまでもそんな甘い対応の訳ないよね滝汗

最低でも10ドル買わなきゃってなるとまた足は遠のきますガーン

今じゃ止めるところもすぐには見つからないしもやもや

ハワイは感染者が200人超えて来てオアフ島だけでも100人前後となってるのでまた何らかの対応策が出るかもしれないと噂になってますタラー

浮かれポンチになってるからだよね笑い泣き
来週のハワイはどうなってることやら...