この木なんの木の公園で日本人被害にあう! | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

またもや犯罪情報ですが...チーン

この木なんの木気になる気になる木〜ルンルン
でお馴染みのモアナルアガーデンで日本人が被害者とされる引ったくり事件が起きましたガーン
まずはちょっとこれ見てみてくださいアセアセ

犯行の瞬間 (crimestoppers honoluluよりシェア)

公園の駐車場で日本人観光客が歩いている後ろからバッグを引ったくって共犯者が待ってる車に乗って逃げようとする犯人ムカムカ

この後どうなるかの動画がありませんが、追いかけた被害者は犯人の車に轢かれる形になってしまったとかえーん
ただ、この被害者が引ったくられた方なのか、親切で追いかけてくれた別の方なのかは分かりませんアセアセ
が、真っ昼間にこんな犯行が平気で行われるわけですタラー

そしてこのモアナルアガーデンて、お客さんほとんど日本人です日本
だから日本人狙いかもプンプン

そして何日か前にはダイヤモンドヘッド近辺でレンタカーに乗った日本人観光客が写真を撮りたいって少し車を離れた隙にレンタカーごと盗難されてしまい着いたその日に無一文になってしまったそうですガーン

鍵つけっぱなしで、しかもオープンカーだったって言うんで、ありゃりゃとも思いますが、ハワイが危ないって知らないんだからしょうがないガーン

ほんと日本での報道ってされないですよねタラー

ほぼ毎日のように日本人観光客は被害にあってますもやもや
ハワイの経済は悪くなる一方でお金に困る人が増えるんでしょうブー それに合わせて犯罪も増えるブー

我が家のコンドの駐車場でも久しぶりに車上荒しが発生したそうで注意喚起のビラが貼り出されてましたガーン

優しい人も多いけど、乱暴な犯罪も多いハワイ注意
とにかく注意するに越したことはありません!