日中にblog書こうとしたら
息子達に声掛けられて書けずネガティブ
息子達が寝た後は
旦那が寄ってきて書けず魂が抜ける
寝る前に
布団の中で書こうと思ったら
寝てしまう昇天



大した内容じゃないねんけどな爆笑

日曜日は

ポテトサラダ🥔と



旦那が作ってくれた

野菜と挽き肉の炒め物看板持ち🎵

醤油ベースで美味しかったニコニコ




旦那が、クレープ2種類買ってきてくれて


おやつの時間と

晩ご飯後に分けて食べたニコニコ

美味しかったよだれ飛び出すハート



月曜日のお昼ご飯🍛



これ初めて食べたけど

美味しかったよぉひらめき

良い感じの辛さやったよだれ


晩ご飯は、この2品と



竹輪を炒めて

砂糖、醤油、みりん、青のりで

味付けしたやつと



ほうれん草と人参の胡麻和え🥬🥕

このごまあえの素で和えれば

息子達も旦那も食べる👍

結構、甘めな味ニコニコ



炊き込みご飯美味しかった🎵



スーパーの不揃いどら焼き


ムッチャ美味しくて

7個も入って190円デレデレ

ついつい買ってしまうスター



マクドで当選したやつ貰ってきた指差し飛び出すハート


思ってたよりも大きくて

透明の袋やったから中身が見えて

持ち歩くのが恥ずかしかった泣き笑い


大きいから

余計に可愛いくて

箱のまま台所に飾ってる🐻🩷