#ニュースを見て不安に思うこと (4/4) | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

宮崎県の高校のグラウンドでサッカーの試合中に落雷があって、18人が搬送されて2人が心肺停止と言う出来事があったけど、この時宮崎県では「雷注意報」が発表されてたそうなのですが、「落雷しそうな予兆は感じられなかった」と関係者の方は言ったとのこと。


一週間前だったか?夜中寝ようと思った時、確か雨は降っていた。けど、雷は鳴ってなかったのが、しばらく経って遠くで微かに鳴ってるのが聞こえ、そして突然稲光が窓から見えて、物凄い雷鳴にビックリしてしまい、寝るに寝れなくなってしまったことがあるので、予兆を感じられなかったとしても、突然どうなるか分からないので、一時中止しても良かったのでは?と思った🤔。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a99656eed2cf14678a7538e410d400a8668acbd6


https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d02130a341272cea9a7fa3b61505fd42782fc6


ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する