②身も蓋もナイト公開収録に行ってきた | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
日本で期間限定イメージコンサルします!
NEW2024年1月~3月のスケジュールのお知らせ日本イギリス
詳しくはコチラ

宝石赤オンライン&対面でイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約12年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

公開収録に行ってきた!

 

前回のブログの続きです。

 

 

 

日本一時帰国のハイライトのひとつ!

 

 

 

 

私の「推し」漫画家東村アキコ先生と

 

アキコ先生が社長をつとめる

 

芸能プロダクション

 

東村プロダクションの芸人さん達による

 

 

ポッドキャスト「身も蓋もナイト」の公開収録に行ってきました、のレポの様子を書いている続編です。

 



前編ブログ


 

 

趣味全開のブログとなりますが、最後に推しを見て感じた私の気付きも書いております。

 

 

 

 

開始前の様子

 

 

当日は一日降り続く雨に

 

とても寒い日で

 

 

行く前には、ちょっとだけ億劫になる気持ちもなくはなかったのです。

 

 

 

 

が、行って良かった!!

 

 

 

 

(以下、イベントレポになります。興味のない方には??な内容かと思いますのでご注意ください💦)

今後の自分の記録のためにも綴っております。

 

 

 

初めて劇場スパークルに伺いましたが

 

ステージと客席が近くてアットホーム!

 

 

 

整理番号順の入場で、自由席。

 

 

少し緊張しながら入場すると、所属芸人さんがお出迎え。

 

 

 

はやる気持ちを抑えながら

 

前から2列目のお席に座りました。

 

 

 

イギリス生活で培った図々しさ

 

スモールトーク力で

 

 

始まる前に隣の綺麗な女性に話しかけ、お喋りしてみたり(素敵な人でした♡)。

 

 

 

でも初めてのスパークル劇場

 

初めての生東村プロのイベントで

 

 

ちょっと緊張している自分を感じながら

 

トイレに行ったり準備をしているとあっという間に前説開始。

 

 

その頃には劇場も満員に。

 

 

 

 

最初のほうは緊張から

 

軍司谷川の面白い前説にもきょとんとしてしまった。

 

 

 

 

収録中は録音撮影禁止でしたので、

 

データがありませんが

 

ひたすら笑いっぱなし!

 

 

 

そして、途中で予期せぬ出来事が.....

 

 

 

びっくりびっくりモーメント

 

 

公開収録(同時に生配信中)の途中で

 

イギリスに関連したキャラのコーナーがあり

 

 

さらには「ロンドンからリスナーが来てくれています!」

 

 

と虹組キララさんが私の名前を呼んでいるではありませんか!!!

(私の顔は映っていませんが)

 

 

 

もちろん事前に全く聞いていませんでしたし、びっくり!!!

 

 

そんなことがあるなんてね~

 

 

 

 

ご紹介いただいた時に、

 

 

会釈するだけじゃなくて

 

顔は映っていないとはいえ

 

 

収録中に普通に発言できるのは

 

 

おそらくイギリスに行く前の自分は出来なかったと思うので

(といっても15年以上前の話になってしまうけども)

 

 

 

逞しくなったなあ

物怖じしなくなったなあ

積極的になったなあ

 

 

と、イギリス生活を通した自分の変化を感じたものでした。

 

 

 

イギリスだと自己主張ができないと

要望が通らない確率が高いし、

わけのわからない不都合に合うことが多い💦

 

 

透明人間扱いなので

 

私も揉まれて強くなりました....苦笑

 

 

それに会場の雰囲気もとても良くて、話しやすかったのでした。日本語だしね。


 

 

 

公開収録後は、東村プロの芸人さんたちと少しお話しができたし、お写真も撮って頂きました。

 

 

 

もちろん東村先生とも再び。

(東村先生とのお写真は掲載許可をいただきましたが、他の芸人さん達はわからないので載せていません)

 

 


先生はロックな雰囲気のスエットにミニスカート(もしくはショートパンツなのかな?)にロングブーツと、前回のお着物姿とは異なる雰囲気でこちらも素敵。

 

 

 

前回のお写真

 嬉しいのでもう何度も載せちゃうわよ

 

 

 

推しを見て感じたこと

 

 

東村先生を見て感じたことは、

 

 

年齢関係なく

 

好きな服が着れる

 

似合う人になりたい

 

 

と改めて感じたのでした。

 

 

 

 

 

確かにね、

 

 

年齢を重ねるということは

 

 

お洋服を着たときに

 

今まで感じなかった違和感を感じることも出てくると思う。

 

 

 

確実ボディーパーツに変化は出てくるからね。それは事実。

 

 

 

 

変化が出ない人はいない、けども

 

 

 

 

年齢は関係なく

 

好きな服が着れるか

 

似合うか、違和感ないか

 

 

 

 

それは

 

○○歳だから、とか

 

 

 

年齢じゃなくて

 

 

その人のまとう雰囲気と

 

キャラクター、

 

 

それに伴うマインド次第!

 

 

と強く感じています。

 


私もお着物からロックテイストまで、幅広く着こなせる大人になりたい!


(しかし私も口開けないで笑顔にすれば良かったとちょっと後悔している一枚)





 

着たい服があったら

 

それが似合うようにあなたの雰囲気を変えていく!

 

 

○○さんはこういうのが似合う人、と周囲に認識されるし違和感なく受け入れられるように。

 

 

 

それには具体的な外見の変化もそうだし、内面も必要。

 

 

それをわたしはイメージコンサルを通してサポートしていきたい!

 

 

 

 

推しのポッドキャスト公開収録を通して

 

 

私が今後していきたいことや

 

自分の思い、考えがよりクリアにすることが出来ました。

 

 

 

 

楽しいだけじゃなくて

 

色々な気付きと考えを深めることができました。

 

 

 

とても意味のある公開収録参加となりました。

 

 

 

出演者の方々と直接お話ししたり、お写真を撮っていただいたり、こういうことが出来るのも、オンラインではなくて直接参加の醍醐味ですよね。

 

 

 

 

ああ普段できないだけに喜びもひとしお。

 

 

日本一時帰国とタイミングが重なって本当にラッキーでした。

 

 

 

 

高い航空券買って一時帰国した甲斐があったというもの!

 

 

 

 

夜の歌舞伎町から

 

寒い雨の中、ホクホクな気持ちで家路についたのでした。

 

 

 

お知らせ

 

2024年2月期間限定 日本でイメージコンサルします!
詳しくはコチラから

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリス対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト