ESE学校の様子

みなさん こんいちは!!
本日金曜日ということで、ESE学校についての記事となります!

今回のテーマは
【ESE学校の様子,WIFI環境】です

マルタの語学学校の中でも比較的大きな学校ともいえるESEスクールは留学生が投票する2015年度マルタ語学学校人気優良校を受賞した学校です合格gt;

St.Julian(セントジュリアン)の中心部に位置するESEは、徒歩10分圏内にビーチ、カジノ、映画館、カフェ、レストラン、ナイトクラブ等なんでも揃っています。明るくモダンな学校施設は、快適に英語を学んでいただける環境が整えてあります。




先日紹介したように、アパートメント寮やホテル滞在と多くのチョイスがあり、校舎内にある学校レジデンスはまるでホテルのようです。ラグジュアリーな滞在がしたい短期留学の方にもとてもおすすめです。 ESEは経験豊富で高い資格を持った教師陣を揃えておりますので、授業の質もとても高いです。また日本人スタッフの手厚いサポート、24時間緊急対応サービスが備わっているのでいつでも安心したマルタ生活を送っていただけます。




また学校の中にあるカフェレストランは朝から開いており、毎日違ったランチメーニューを楽しむことができます!いつも笑顔のおじちゃん(^^)

また大きい学校ならではのサービスや特典などもあります!

学校ではフリーWIFIがあるので、快適なWIFI環境の中学校生活を送っていただけます。
またESEスクールでは毎週スクールアクティビティーが開催されてます。
毎週何のアクティビティーがあるかはレセプションの前にあるプリントをチェック!


月曜日はウェルカムパーティーが開催され、お酒を飲みながら新しい友達と楽しい時間を過ごすことができます(^^)また火曜日~日曜日は各曜日でおすすめスポットにツアーで参加できます。無料のものから有料のものまであり、私は初めの週はすべてのアクティビティーに参加しました♪ツアーガイドもいるので、マルタの歴史、土地柄など学べることができました!

いかがでしたか?大きい学校ならではの利点が沢山あったと思います。
学校選びの参考にしていただければと思います。

もっと詳しいことはマルタスタディのホームページに掲載されているので、チェックしてみてくださいウインク