clubclassの滞在先情報

clubclassの滞在先情報



みなさん、お久しぶりです!!

今回は久々のブログ更新となります。というのも実はいま、弊社とclubclassという語学学校のコラボを考えております!!この9月の毎週木曜日、毎回clubclassについての情報を載せていきますので、ぜひチェックしてくださいね(^^



今回はclubclassのアパートについて紹介していこうと思います♪

アパートには3つのタイプがございます。

まず初めにご紹介するのは、clubclassアパートメント走る人



【アパートメント】

こちらは学校の敷地内に位置していて、とても便利です。

1つのフロアに寝室が1~2部屋あり、シングル・ツイン・トリプルからお選びいただきます。ですので、1つのフロアに最大6人が共同生活をするということになります。お風呂・トイレ・キッチンは共同です。

部屋のキッチンや角からアリがよくでます。シャワーの強さは時間帯によって変わるようで、みんながあまりシャワーを使わない時間帯だと強く出ます。

Wifi8001600の間でしたら学校の敷地内なら無料で使用できます。ですがその時間外でしたら、レセプションで追加料金を払わなければなりません。部屋の中でしたら、時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。エアコンは各部屋についておりますが、夏の間は夜8時~朝6時まで。冬は昼3時~10時まで使用できます!それ以外の時間帯でご利用になりたい場合は追加料金がかかります。


apartment     apartment2


apartment3

【スチューデントハウス】

こちらも学校からすぐ近くのところにあり、徒歩3分ほどで到着します。

2階に分けられており、全部で寝室が10部屋、共同のお風呂・トイレが5つ、1つのキッチンをみんなで使用します。

Wifiはこちらもアパートメントと同様に8001600以外の時間帯はチャージしなくてはいけません。ハエがよく飛んでいますが、clubclassの中で一番安い価格で滞在できます。各部屋に扇風機がついておりま

す。

大きめのキッチンをみんなで共有するため、友達をいっぱい作りたい方・ワイワイするのが好きな方にはおすすめです。

*スチューデントハウスのみシングルルームがございません。


              





【ホステル】

こちらは学校を出て右に進み、道路を挟んだところにあります。

各部屋に小さめの冷蔵庫、ケトル、テレビ、扇風機、エアコン(チャージ制)、お風呂・トイレが付いております。キッチンは食堂のようにとても広く、みんなで共有となります。

こちらも同様wifiはチャージ制です。友達がいっぱいほしい方、ワイワイするのが好きな方におすすめです♪




           





【レジデンス】

こちらは、学校の真横に位置しております。

34部屋あり、最大12人が滞在します。

もしフロアに4部屋寝室があった場合、お風呂・トイレも4つ設置されおります。
こちらもwifiはチャージ制となっております。


【ホストファミリー】

こちらも徒歩圏内に位置しており便利です。

朝・昼・晩と三食付きで、ランチにはサンドイッチ・フルーツ・水のような、海外っぽい軽めの昼食となります。



以上で今回のclubclassの滞在先についてのブログは終わりです!

もしなにか質問がある方、もっと詳しい情報を知りたい方はお気軽にコメントしてください。いつでもお待ちしております♪



来週は“初日の学校”について記事を載せますので、お楽しみに(^^

こちら からホームページをご覧ください!!