ESE学校の滞在先情報


みなさん こんにちは!
今回はESEスクール滞在先について紹介します♪ESE学校については、毎週金曜日に情報掲載予定ですので、是非チェックしてみてください(^^)

ESE生徒さんはホテル、アパートメント、ホームステイかを選択していただけます。

滞在先はそれぞれの良さがあるとおもうので、比較してご覧いただければと思います。




-ホテル-

Recidence(レジデンス)

徒歩0分(学校の中にあるホテルとなります)WIFI☆☆☆ 朝食付き
完全個室(お友達、家族で来る方は同室可能です)


White house(ホワイトハウス)


徒歩1分 WIFI☆☆☆ 朝食付き
完全個室(お友達、家族で来る方は同室可能です)



-アパートメント-

アパートメントによって異なりますが、同室に3~8人でのシャアハウスとなります。
朝食・昼食・夕食は各自で用意していただくことになります。

Belmonte(ベルモンテ)


学校から徒歩20分 WIFI☆☆ ランドリー有料 きれい☆☆☆
レストランや海が近いとても立地が良いアパートメントです!


Central apartments(セントラルアパートメント)


学校から徒歩3分 WIFI☆☆☆ ランドリー無料 きれい☆☆
学校から近くて、たくさん寝たい人にはここがオススメ!


Land'End(ランズエンド)


学校まで徒歩40分弱(送迎あり) WIFI☆☆☆ ランドリー有料 きれい☆☆☆
毎日8時に送迎バスが来ます。バルコニーからは海が一望できますよ!

〈2017/06/28追記〉
現在、ランズエンドのアパートは改装中のため、ご利用になれません。


Tamarisk Apartment(タマリスクアパートメント)


学校から徒歩15分 WIFI☆☆☆ ランドリー無料 きれい☆☆☆
新しいアパートメントなので、生徒さんから一番好評です!


学生寮の良いところは、いろいろな国の生徒さん達と友達になれるところです。毎週それぞれの国の料理を作ってパーティーをしたり、他国語を教えあったり
ヨガを夕食のあとやったりと、とにかくみんな毎日楽しそうです!!!
学校以外でも英語を話す機会が多いので
習得する事も多いのではないかと思います(^^)

もっと詳しい情報を知りたい方、質問などある方はお気軽にコメントしてくださいね!

来週はESE学校のレッスンについて記事を載せますので、お楽しみに♪




こちら からホームページご覧ください!