『あの女』から学んだこと | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡



おはにょ星
今日は遅番*\(^o^)/*
その前の更新口笛


最近嵌ってるもの!


それはゴマブッ子ブログ


ゲイのゴマブッ子様が恋愛の悩みをバッサバッサ斬ってるブログなんだけど



触発されて本まで買って読んでる



{845CD9D1-7167-42C7-BDC8-0D81689FAF45:01}





最近たくさん色んな本を読んでるけど
実行しなきゃ意味ないよね


そんなわけでゴマブッ子様のいう綺麗売りを自分なりに始めて、周囲の先輩方に
「最近変わったね。皆褒めてるよ!」
って言われてうれしーーーい
ってなってたんですが、、、、
(注!ちょっと愚痴がはいります)






昨日、ドクターと付き合うことになった『あの女』に呼び出されてランチして、ドクターとのことをあれこれ何度も聞かされ、耳タコ状態!笑



現在浮いた話もなにもない私に向かって
上から目線に
「どういう人がタイプ?ちょっとあげてみてよ」
「てか努力してんの?笑」


って言われて
カッチーン
 



あなた!
その高圧的な態度とわがままな態度で前回婚約破棄までされてたのに!



まあ、そこから自分は変わって
だから今の彼氏と付き合ってるんだよ
と言いたいのかもしれないけれど笑



でも冷静に振り返ってみると
『あの女』からみると私は努力してないように見えるのかと。



これって意外と大切な意見!
間違った努力をしているのかもしれない! 



と思い直したのでした


今の私じゃ負け犬の遠吠え‼︎



嫌いな人の意見ってなかなか素直に聞けないけど、案外的をえてたりするのねキョロキョロ


自分を変えなきゃ何も変わらない*\(^o^)/*


それじゃあ仕事にいきますウインク



またにょ星