たまっていたあせネイルご紹介音楽





アッシュネイルのブログ

ターコイズブルーのフレンチジェルに黒のストーンONきらきら久々のブルー!!



新鮮だったし、お客様にとてもお似合いでしたはーと



今なら初回でフレンチ(ラメライン込み)  \3790です!!






次~~~


スカルプですレッツゴー↑↑↑とは、イメージがガラっと変わったのですが(笑)CUTELOVE


な、ネイルの完成です!!!!!


アッシュネイルのブログ


初回にかぎり!!



プラチナスカルプ(エアー1色・ポイントOK・ラメグラデOK・3D・ストーンつけ放題)



で・・・・・\9420ですうえ



キラっと、オモチャっぽさを出し仕上げました!



ん~~・・・・・・満足と笑顔のお客様を見るとうれしいです・・ニコニコ





それでは、この辺で~★




ash★NAIL  03-5937-5857   新宿区西新宿7-3-10 山京ビル1F