人生で最も大切な選択基準は、
「好き」か「嫌い」か
 

選択肢に迷ったとき、
最終的には「好きか嫌いか」
で決めること。

 
世間が正しいと
思うことを選ぶのではなく
 

自分が正しいと
思うことを選んでみる。
 
 
選んだ選択肢を
自分を高められる、
あと後、自分自身を成長できる
良いものにすればいいのです。
 

「これでよかったのだ」
と選んだ選択肢を正解にすること。
 

あの時あの選択をしたからこそ
今の自分がいる。



あなたが決めた選択は、
常に正しいのです。
 

あなたの人生です。



自分で決断をして、
自分らしい現実を歩み
後悔のない人生を送って下さい。
 

そして 
 

ご自身をあまり責めないで下さい。


元気の出る生き方こそ
きっと一番幸せな生き方。
 

元気の出る生き方こそ
自分自身を一番発揮できる生き方。


 
人生は苦しいもの…だけではありません。


心から楽しむこと、


あなたの魂が喜ぶことを優先して下さい✨








そして、あなたの10年後を
頭の中に思い浮かべて下さい。



きっとその通りになっています✨✨✨








いつもありがとうございます✨

お家サロン
🌺マロンドアロマ・アロマロン🌺