今日のマロン(術後6日目) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

術後6日目。

 

 

今日は男の子用の術後服を着てました。

チッチしても濡れずにすむねw

(昨日、チッチでお腹が濡れちゃったから、おしっこの臭いが・・・

服は変えてもらったけど、洗えないから、臭いは取れてなかったえーん

 

今日もお外へ

 

 

昨日と変わらずではなくwいつもと変わらず、歩かない

 

 

座っちゃったよ爆  笑

 

 

お散歩はしなくても

外に出るだけでも違うからね。良しとしよう

 

 

病院へ戻って先生に話を聞く。

昨日までのご飯食べなかったってポーン

どうやら、薬入りらしくって、薬が入っていることに気付いたっぽい。

で、薬飲めてないから飲ませられますかはてなマークって

 

お薬3種(錠剤)と薬を包める柔らかいおやつ&チュールをいただいて

飲ませました。

小さめの錠剤2種はおやつに包んだらパクリ。

すんなり食べた。

大きめな一つは何度かプイッと出したけど、

チュールを乗せてあげたらペロッと

薬ごと一瞬で飲み込んだ。

こういう時、食べることが大好きな子だと助かるね。

 

やっぱ、病院で先生からもらう物には警戒しちゃうよねー

 

薬飲んで、早く退院するか、

薬飲まずにずーっと病院にいるか

自分で決めてねーと言って帰って来たけどw

伝わったかなはてなマーク

 

 

表情もずいぶん変わってきたでしょ。

順調音譜順調音譜

この調子で頑張れマロン(⁎•ᴗ•⁎)⸝⚐

 

 

ティーちゃんもいつも一緒に面会へ行ってます。