cafe KO-BA | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

時間があまりない時(夜パートの日)、退屈そうにしているティーちゃんを見て

どこか行こうかーと出かける先はcafe KO-BA

この日(2023.3.9)も仕事明け、夜もまた仕事。

サクッと行って、サクッと帰ってきましたw

 

 

 

 

 

いつものようにオーダーを済ませてからドッグランへ

 

 

遊んできてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早ッびっくりマーク

 

 

もう終わりーはてなマーク

最近、ティーちゃんの方が先に切り上げるんだよね。

 

まだ呼ばれてないからッびっくりマーク(食事ができたら呼んでくれます)

ご飯、まだできてないよ。もう少し遊ぶよー。っと

離れたところから2人に話しかけるママの言葉を

 

 

2人並んで聞いてました笑

可愛いなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーちゃんはこの鶏肉があまり好みではないようなので、2人で一つ。

もってきたご飯を少し混ぜてあげても

 

 

残ってるんだよね。

気に入った食べ物の時にはお皿がとってもきれい。

マロンはいつもきれいだけどね爆  笑