トリミングの後のランチ ~マミーズパウ~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

初めてのサロンで不安に駆られながらトリミングを頑張ったお2人さん

ご褒美に美味しいもの食べて帰りましょ

マミーズパウへ

 

 

お座りしてご飯を待つお利口さんなマロンラブ

 

 

落ち着きのないティーちゃんチュー

 

 

マロンのリードに絡まりながら突き進むが

ご飯のことで頭がいっぱいのマロンはリードが引っ張られてることに気づいてないはてなマーク

 

ご飯がくるとくるくる

 

 

尻尾ブンブンしっぽフリフリ

 

 

ブンブンしっぽフリフリ

とってもご機嫌なティーちゃん音譜

 

 

ご飯に喜んでた割には・・・

食後のティーちゃんのお皿汗きったなーいビックリマーク

もちろん、マロンがきれいに片づけてくれましたがw

 

 

今回もガーリックシュリンプいただきました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村