動く黄色 | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

今年10周年


少し前にぐでたまの写真撮影会に当選したので行ってきた凝視花

幸せしかなかった凝視


2019年に会ったことがある初期型の子はぐでーてぃんぐ専用だから

基本白身の上に座ってて後ろ向いたままなかなかこっち向かないし、(可愛い)

向いたと思ったら持ってるカラザ投げたり、(可愛い)

シャッター切るときにそのカラザで私の顔隠したりして(最強可愛い)

スタッフさんに怒られてた「そうそう!これこれ!」って感じの「THEぐでたま」な子だったんだけど

今回はショーに出るタイプの子だったからとにかく愛想がよくてよく動いてよく歩いて可愛かった。

(ぐでたまらしく頻繁に控室方向に帰ろうとはしてたけど)

ぐでたまいっぱいいるから、基本ぐでぐでだけど性格はいろんな子がいるんだろうなと思っているよだれ



ちなみに2019年↓
手に持ってるのがカラザで頭にベーコンお布団乗ってる凝視
これはカラザ投げる瞬間のやつ

あと、私は応援するときのルールとかファンとしてどうあるべきかとかを

自分の中で勝手に決めてそれを一人で勝手に実行している面倒くさいタイプのファンなので

応援スタイルとか考え方の違いで他の人と喧嘩しないように(というか自分がイライラしないようにw)

仲間を持たない主義なんだけど、(同担拒否とかでは断じてない)

現場には熱心なファンの人もいっぱいいてそこは本当に心強かった。笑