ロロちゃんうちの子10周年 | がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

ベンガル猫「がる」だよ!眉毛がチャームポイントだったけどおおきくなってきたらどっかいっちゃった⁉必殺技は噛み付き。
ロシアンブルーのロロちゃんも加わって、悲喜交々な日々の記録だよ!

ロロちゃんウチに来て10周年!

むちむちセクシーボディと毛艶の美しさに撫でられたり抱っこ大好きなところも可愛くてしょうがないまさに愛されるために生まれてきたとしか思えない←親バカ

ママン人生激動期を共に過ごしてくれて感謝。

本当は9/25だけどちょうどがるが鼻血をだして大慌てで遅くなってごめんね。

お月見団子と共に。