おたる水族館@小樽ドライブ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

ゴールド免許保持の筋金入り

地図も読めないペーパードライバー

運転手とカーナビに最大限の感謝乙女のトキメキ

 

いつもおんなじとこでおいちいもの

食べて帰るだけの小樽。今回は水族館へ

お目あてはこれこれ!鮭は飲み物(笑)

旭山動物園もだけど、北海道の生きものは
とにかくデカい!北海道はでっかいどー
保護したウミガメもなまらデカいびっくり
海と繋がってるから迷い込んでくるそう。
どうバカ的には『闘痔の旅』状態笑い泣き
イルカの赤ちゃん、上野のパンダ状態パンダ
立ち止まらないでくださーいカメラ
おたるのペンギンは夏もお散歩(自由参加)
熱いコンクリートの上大丈夫かな?
まぁまぁの距離を往復あしあと
トド5頭のうち、3頭が鮭丸飲み!!
前列のお客様、鮭の血が飛ぶかもって
そんなホラーな注意事項(笑)
いつもとひと味違う小樽の旅でしたウインク