女性ホルモンを摂取し過ぎて女性化したイケメン | どこにいてもアウェー

どこにいてもアウェー

美味しい食べ物や買ったものとか紹介したり(ステマ)海とか山とか行った画像貼ったり
(リア充)バイト先でふざけた画像をTwitterに貼ったり(バカッター)

し ま せ ん !マニアックなトークを聞きたい方は登録登録登録〜!@ダコタローズに片思い中


テーマ:



上の画像のイケメンが女性ホルモンを摂取し過ぎて女性化した様子を、画像と共に順に追っていきましょう。

まず経緯は、ネットサーフィンをしている時にとある掲示板を見つけました。そこでそのイケメンが「中性的な美少年になりたい」という欲求から女性ホルモンに手を出してしまいます。

そして、数年が経ち、本人の画像が載せてあり、




上のように運動部の女子のようなルックスに変容しました。
(しかし、声質は変わらないのでこの動画の様に声は男性のままです。)


そしてさらに1年後には、




見た目が完全に女性になってしまいました。

ここで投稿が止まってしまったので、この人物がこの後女性ホルモンを投与し続け、女性になってしまったのか、それとも止めて男性に戻ったかはわかりません…


【追記】
この男性をさらに調べると、幾つかの情報が出てきました。彼は最初に画像投稿した時はハタチ前後であった。精神的な病を患っており、薬を飲んでいる。キリスト教徒であり、(カトリックかもしれない)教会に出向いたり、十字架を持っている。ゲームやアニメが好き。
これを総合すると一つの人物が浮かび上がります。

YouTubeで有名な、アニメ・ゲームに強いめ○みさんである。
め○みさんはアラフォーであり、30半ばにぽっとYouTubeから出てきたのである。
もし上記の彼が女性化してそのまま30半ばにYouTubeから出てきたとしたらまさに「ポスト、坂上め○み」になる可能性がある!
と、いうどうでもいい推測でした。
【もしそうなるとしたら古い情報は削除するだろう】

※この記事は性的マイノリティの人物を批判、中傷するものではなく、あくまでもこういう人物がいるという事を紹介したものです。

malltel-16さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス