こんにちは♡

PMS改善、女性ホルモンの乱れをサポートチューリップピンク

助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡


    

2月に入りました照れ
2月といえば、立春チューリップ黄


まだまだ寒いですが、
確実にはやってきています✨



ここ最近、風が強い流れ星

舞い上がる風は、春の象徴。



木々が成長するように
風が舞い上がるように
 

私たちの身体も
エネルギーで満ちてきているんですお願い



そんな時に起こる不調

それはズバリ
花粉症ですチーン




アレルギー反応の代表である『花粉症

花粉症専用のアレルギー薬は
市販でも良いものが売られるようになったけど。

できれば使いたくない
という方もいますよね?



実は予防法の一つとして
お酢』があるんですラブラブ



最近の研究で
お酢に含まれる酢酢菌
過剰な免疫反応を抑える働きがあることが
わかってきました。



そしてね。

東洋医学では
春の不調にはお酢が良いとされているんですビックリマーク


舞い上がった「エネルギー」を
お酢は、落ち着かせてくれるんです照れ


節分に食べる「恵方巻き」も
酢飯を使いますよね?




季節行事でほんとよくできてる音譜

恵方巻きを食べて
花粉症を乗り切ろうラブラブラブラブ






ただいま個別体質相談実施中ラブラブ
お問い合わせは公式ラインより
 





 


◆インスタグラム