こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

なんと!!

もう梅雨明けですかびっくり??



38℃滝汗 はてなマーク

尋常じゃない暑さに
日々生活するだけで、疲れちゃいますね笑い泣き





あこの働く病院でも
熱中症の方が多くいらっしゃいますショボーン



部屋の中でも
クーラーの効いた部屋とそうでない部屋の
気温差
気分が悪くなることもあるんですあせる


こういう時
サーキュレーターって本当に便利お願い



コロンとしたフォルムがカワイイラブラブ




ミニファンも愛用中♪




ちょっと歩くだけで汗をかくと

歩きたくない!って思っちゃうけど。



この時期『汗をかく』ことが
一番体温調節にいいことだったりするんです✨




汗と一緒に
身体にこもった発散してくれるんです!!



冷房の効いた部屋で汗をほとんどかかないと、

身体の中にこもった熱が
しこりのような塊となって
巡りを悪くしてしまうんです滝汗



ただ。
尋常じゃない暑さなので、
日中は、涼しい部屋にいてくださいね照れ音譜


水分補給をこまめにしながら、
まだ太陽が優しい、朝一や日が暮れた後に
お散歩してみよう♡




 

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム