こんにちは♡

 
ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
助産師🌸あこ🌸です✨
 
プロフィール→♡こちら♡
 
 

お久しぶりな投稿になります照れ

なんだか最近、慌ただしくて
自分の思考に 笑い泣き



『慌ただしい』って
時間の余裕がない時よりも
心の余裕がない時
使ってるんですよねチーン





最近の、あこ🌸のモヤモヤは
我慢して相手を受け入れようとしていたこと。



自他ともに認める
思ったことは素直に言うタイプ
あこ🌸なんですが 笑




相手も頑張ってくれているし。

ちょっとガマンすればいい。
ガマンというほどのことでもないから。



些細なガマンを見ないふりしてたら。

日に日にどんどんモヤモヤしてきてあせる


このままじゃ心の余裕
なくなっちゃうあせる





そこで!

ノートを取り出し
今の感情を全て書き出したんですビックリマーク


もうイヤだ!
放っておいてほしい。
私は関係ない!


そのまんまの感情を書き出して



イヤだったんだね。
がんばってたね。
もう我慢しなくていいよ。

その感情を全部受け入れて✨



何がイヤ。
どうしてイヤなの?
イヤなことをそのままにしたワケは?

一つ一つ、振り返ってラブラブ



どうなったら、うれしい?

最後に
望みに目を向けて♡





そうしたら
どんどん気持ちは晴れてきてお願いラブラブ



不思議と
私も相手も良くなる選択が
思い浮かんだんですビックリマーク




相手のためと思って
些細な『イヤ』を我慢。

そうしないといけない場面をあるけれど。



イヤな気持ちを
自分だけでもわかってあげる✨



そうすると
物事は意外と好転するんですお願いラブラブ




罪悪感からくる『思いやり』って
なくていい照れ




 

公式ライン質問,お問い合わせはこちらから♡

 





♡ラジオ♡では
ブログの裏話や、あこの日常を配信ヒヨコ

 
 
 
 


◆インスタグラム