こんにちは♡

 
 ココロの温活をサポートチューリップピンク
 
 助産師🌸あこ🌸です✨
 
   プロフィール→♡こちら♡
 
 
 

ただいま絶賛PMS中のあこ真顔

今回のPMSは、急に寒くなってきたせいか

いつもよりちょっと重めガーン

冷えってやっぱりよくない💦

身をもって実感中ですチーン


今回の症状は、

肌荒れ。
身体がむくみ気味。
便がしっくり出ない。
落ち込みやすい。

こんな感じ汗

なんとなく身体が重くなってきて

PMSきたな滝汗って

早めに感知しています。


そこで、さっそく対策開始ビックリマーク

①  いつもの香り付きのボディクリームは、
 香りが一切ないボディオイルにチェンジ。

②  食事は小麦を意識して減らし、
  炭水化物はお米か芋類にチェンジ。
  (小麦は身体を冷やすのです)

③  お風呂には必ず入る。

④  7時間睡眠を確保。

⑤  骨盤周りのヨガをする。

⑥  落ち込む自分を責めないラブラブ


ここ数日は、対策のおかげで

調子が戻ってきましたお願い


PMSは早めに気づいて対策を✨✨

今日もココロをあたたかく♡

 
 
 
 
 公式ライン 質問,お問い合わせはこちらから♡
 
 ◆インスタグラム