こんばんは🌃




今日もありがとうございますおねがいおねがい




✨✨キレイにこだわるサロン✨✨




髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする





Mallika hair&spa

加藤美千子です。










🐌………🐌………🐌………🐌………🐌………🐌





夕方から雨になりましたにやりにやり






この辺りもぼちぼち





梅雨入りでしょうかあじさい










さてさて。








雨が降り出す前に








自転車で






歯科へにやりにやりあせる









何回行っても







歯科は







ニガテゲッソリゲッソリ汗








今日はメンテナンスですが








「歯科」というだけで







なんかユウツになる滝汗滝汗あせる








んが~。しかし






いつも途中







半分くらいから






全然違うこと考えて






頭ボーっ🌀あせる







リラックスしてますほっこりほっこりむらさき音符







わかっちゃいるけど。








毎度まいど








キンチョーするのよほっこりほっこりブルー音符









今日もしっかりおそうじして頂き






無事。終了ぶちゅーぶちゅーラブラブ









きっと。この先生だからこそ






私の入り組んだ






複雑歯並びワルイ歯が





保たれているんだろ~な~ラブラブピンク音符








いつもお世話になってますラブラブ







ニガテだけど







また。数ヶ月後にぶちゅーぶちゅーラブラブ












みなさまも。歯科メンテナンスへハート



















雨の散歩道☔














あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

050-3554-6282

駐車場1台あります🌷







友だち追加

👆👆👆ご予約はLINEから🌱









https://mallikahair.com/

👆👆👆ホームページです🌱





🍉お盆休み🍉


12日(月)~15日(金)まで


連休前日の11日(日)は

次回予約の方のみ受付です



通常一般予約の方は

10日(土)までの予約受付と

なります






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと