変わらない自分を責めるあなたへ | アカシックとあなたを繋げる⭐︎Ascension venus

アカシックとあなたを繋げる⭐︎Ascension venus

\ 愛もお金も桁違いの豊かな人生へアセンション /

スピ起業コンサル講座・アカシックリーダー養成講座・内観講座主宰

元3K環境保育士→スピ系起業月商150万達成
夢カナ報告多数有り⤴️
受講後宣伝無しで18万円売上
夫婦仲向上、起業成功、離婚成立


ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めてましての方はこちらから↓


色々とやってみたいことや学んでみたいことはあるけれど、

なぜか一歩踏み出す勇気がなかったり、

時間がないとかお金がないとか理由をつけては諦めたりして…


『いつまで経っても変わらない自分』に嫌気が指してる人っていませんか?


いつまでも変わらない自分を責めてしまうって気持ちは良く分かります。


なんで、出来ないんだろ?

なんで、いつもこうなんだろう?

私ってダメな人だなショボーンって。


でも、それって責める必要性無いんですよ。


慎重なあなたってことでしょう?

慎重なことって悪いことでもないし、良いことでもないし。


慎重って


丁寧だろうし、注意深いだろうし、臆病だろうし、決断に時間かかるだろうし。。


どちらの側面もあるでしょう?

だから、良いも悪いもない。

何事も両側面あります。

これは宇宙的な視点から見れるようになると、この両側面があると気がつけるようになります飛び出すハート


この視点で生きていけると楽になるけれど、どうしてもネガティブなことって受け入れ難い。


どうしてネガティブなことって受け入れ難いのか分かりますか?


これは傷ついた過去があるから。


色んな経験があって、そこで傷ついた自分があるからネガティブなことは悪いことって判断してしまっている。


それだけなんですね。


だからこそ、感情を深掘りしていくとその傷が着いた自分に辿り着けて癒すことができる。


人間だから、気持ちには波があります波

元気に居られない時も、自分を責めてしまう時もあります。

それで良いんです。

だけど、辛いままならば周波数はだだ下がりだし改善した方が自分が楽になれますよね。


その方法が学べて、一生涯使えるとしたらこの自己投資って費用効果高くないですか?

むしろ、知らないともったいないと思いませんか?


それを学べるのが↓


自分を責めずに自分の気持ちを深掘りして癒す方法を知らずして、宇宙の視点で生きることはできません。


全てを受け入れて、シフトアップした自分へなる方法を学びにぜひいらしてください。


受付は…