次女10ヶ月 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。


早いよ早いよー



よく食べます!

最近おにぎり食べましたおにぎり



よく寝るようにもなりました。日中よく動いたりお昼寝少なかったりすると1回起きるくらい。7.8時から6.7時くらいまで寝てます


立ちたくてたまらないようですが、つかまり立ちはできず、まだウォーカーに乗せても動けません。




初めての靴はサイズ2🥹❤️ウォルマだよーん。



小さなおばあちゃんみたいな次女。長女もなんですけど、自然と正座しちゃう。


気をつけてはいますがね!!毎日毎日床に落ちてるものパトロールがお忙しいそうな娘。変なもの誤飲せずに無事大きくなることを祈る毎日です。



ねこクッキー