先日、紫陽花ユミさんとのインスタライブは、

最高に楽しく大爆笑でした〜ハート


ご視聴頂いた皆さん、

コメントやいいね

アーカイブでも見てくださった皆様


本当にありがとうございました爆笑ラブラブ



そして、

コラボを快諾してくださったユミさん!

素敵な機会を頂き

ありがとうございましたピンクハート



ユミさんのブログにこんなに楽しそうな写真を見つけてしまったので

拝借しました爆笑爆笑爆笑



ユミさんワールド炸裂で、

 新しい世界を見させて頂きましたハート


いやー楽しかった!!


またやりますねぇ〜キラキラ



ちなみに、今回のインスタライブは

私のInstagramに保存してありますおねがい


QRを保存して読み取って頂くか

@malie_ordermade.cosme_

でID検索をお願い致しますおねがい


お手数おかけいたします💦💦



 保存場所はこちらですキラキラ




ライブ中、沢山のコメントも頂き

みんなでお話しできてとてもうれしかったですハート




自分では考えたことのないような

【自分を漢字一文字で表すとなんですか?】


 とか

あまり公の場で口に出して話したことのないような

【二人のビジョンを教えてください】


などのご質問も

とてーーーも感慨深く



素敵な時間となりましたーキラキラキラキラキラキラ




そして、次回はですね


私の憧れの方。。。

櫻井のりえさんこと、

のりんちゅさんハートハートハート



2年前くらいからお世話になっている

アメブロの先生であり

私の尊敬する人ラブキラキラ


皆さんご存知かもしれませんが、

のりんちゅさんのブログ

覗いてみてください!!


本当に参考にしかならないすさまじいブログです!!!




そんなのりんちゅさんは、

本当に努力の人だから
こんなにも素敵な人を私の周りの方にも紹介したくて

思い切ってオファーしてみましたおねがいラブラブ


そしたら、まさかの快諾をいただき。。。ハートハートハート
や、さ、し、さぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のりんちゅさん、ありがとうございます!!



ちなみに、紫陽花ユミさんをご紹介してくださったのも
のりんちゅさんですウインク


日時は、
7/5(月) 20時〜

まだ打ち合わせはしていませんが、
また皆さんも合わせて
楽しくワチャワチャやれたらなーと思っておりますチューリップチューリップチューリップ


楽しみが沢山あるって素敵!!!!

今後もコラボライブを予定しているので
皆さん、楽しみにしていて下さいウインクキラキラ


ちなみに、
のりんちゅさんのインスタのアカウントをお持ちの方は
私のアカウントをフォローしなくても観ることが可能ですイエローハート


当日観られない方は、
アーカイブを残すのでそちらを是非ご覧くださいラブ

アーカイブは私のアカウントに残りますニコニコキラキラ

是非、お待ちしておりますハート
1年半前くらいかな?笑
懐かしい写真を発見!!笑

 

◆サロンメニュー◆