石けんつくり教室復活!!! | 小田原アロマとクレイとボディケアのサロン『アラ・マーリエ』JAA・ICA認定スクール『タオ アロマセラピー クレイセラピー スクール』石けん教室 

小田原アロマとクレイとボディケアのサロン『アラ・マーリエ』JAA・ICA認定スクール『タオ アロマセラピー クレイセラピー スクール』石けん教室 

ハリ・コリ・痛みなどつらい状態を緩和。【膝の痛みに91.2%の良い変化・楢林式アロマ膝ケア®】【クレイセラピー】【アロマトリートメント】ケアで日々のストレス・不調の緩和、そして女性の美と健康へ導きます。スクール併設のプライベートサロン。石鹸つくりも教えています。

 

石けんつくり教室復活①

だいぶ長~くお休みをしてしまっていた石鹸つくり教室と雑貨販売「ハンドメイド石けんOhana Kopa」を復活させました飛び出すハート

かわいいでしょ♡

石けん5種類飛び出すハート

 

サロンの施術予約が”ゼロの日”でじゃないと旧式製法はホント時間がかかってしまって作りたくても作れなくて・・・。

作成から使用ができるまで1ヶ月もかかっていたの!!

といった言い訳で作れなかったんですえーんえーん

 

でもねニヤリ~とても嬉しいご縁で旧式製法卒業しました!!爆  笑

 

新製法はもちろん「コールドプロセス製法」

右矢印約1週間で使用できる石けん

右矢印デザインが美しい

右矢印泡立ちが良く高品質

右矢印フレッシュな香りはお風呂が至福の時間

 

ハンドメイド石けん「alamalie's Ohana Kopa 」も新製法で作ります。

この作り方は皆さんにも教えられます!

5種類作成するので一年分作れちゃいますね照れ

 

作ってみたい方は下記のスクール公式LINEからご連絡ください。

 

 

石鹸つくり教室復活②

 

キラキラきれいな「アミノ酸ジュエリーソープ」

一回レッスンでディプロマがついてくるなんともありがたい

なので誰でもすぐに教えることができるようになります(^_-)-☆

 

オンラインレッスン対応なので全国どこでも受けることができます。

 

もちろんリアルレッスンあります。

おしゃべりしながら好みのカラーリングして

たった一つのオリジナルを作りましょ(^_^)

リアルは「茅ヶ崎・クレイとアロマと石けんのおうちサロン」で開催しています♪

 

作ってみたい方は下記のスクール公式LINEからご連絡ください。


 

石けんチラシ