久しぶりに快晴が続いてますね〜♩



昨日は久々にママチャリで

あれこれ動きましたよ!

次女産んでからは
真冬で寒いし

コロナ自粛続いていたので
長女の習い事の送り迎えは
夫に任せていたので


かなーり久しぶり!


公園行ったり

天気が良いと
フットワーク軽いですね!



↑お姉ちゃんのダンスを眺める次女。



次女は離乳食もスタートしてます
(1ヶ月前から)


食べっぷりが怪獣みたいで
写真はとても載せられません笑


長女の時と大違い。


休日はもっぱら
離乳食のストック作りに
励んでいる事が多くて
今は
ササミや挽肉、鮭などの離乳食も追加してます。

離乳食作りは
ブレンダーあると
とっても便利ですよね!


長女の頃は
ブレンダーあるの
スッカリ忘れていて
一度も使わずに
離乳食作っていて
どうやって作っていたのか
未だに思い出せません苦笑


ブレンダーあるおかげで
離乳食作り楽しめてます^_^


今のところ
次女のアレルギーの心配は無く
一安心。


ただ、乳児湿疹がまだまだ完治せず
ポツポツ出てくるのが
気になるところ…。


乳児湿疹の件はまた次回にでも。



明日から
また関東は雨予想ですね泣



束の間の快晴…またいつかな。。


各地でも
大雨被害続いています


コロナもまだまだ大変なのに


自然災害まで猛威…


最近やたら多い気がします。



皆さんもくれぐれも
お気をつけください。



それでは


今日はこの辺で。




【追伸】
今人気のV3ファンデーションですが
当サロンも在庫無くなりました。
ご購入頂いた方々ありがとうございました^_^
次回の入荷は未定です。
(コロナの影響で検疫所で足留されてるとの事。入荷も時間かかりそうです)

しかしながら
レフィルはまだ在庫あります。
レフィルはパフ付きで7000円+税です。

本体手に入らない方は
レフィルでもイイかもしれません笑

お気軽にお問い合わせ下さいね^_^

サロンLINE【@zkk9871f】










↑写真は東京都現代美術館に行った時のもの。


子連れで楽しめる展示多かったので
お時間ある方オススメです♩



Mako