長男くん中学卒業式🌸✨
私の母と舞人くんと出席しました☺️
.
子供達が入場してくる前の吹奏楽部の演奏が流れた途端に号泣。で始まった卒業式でした。(笑)
.
私の撮ったビデオは手が震えていたので
どれも観れたもんじゃないし。📹
在校生の送辞では、後輩の子のスピーチの良さに感極まり、それに答えた卒業生からの答辞の素晴らしさには抑えきれずに、溢れて止まらない。
.
もぉね、ぶっちゃけ言うと途中で
わんわん声出して泣きたいほどになってて、
そんな私にトドメを刺してきたのが、この方。。。 @maitoo 『ここまでよく頑張ってきたね。』
って、とんでもなく短いこの一言に
もぉただでさえダムみたいに溢れてきていたのが、ついに大崩壊した。
.
中学校卒業。
そりゃあ門出だよね、
それはそうなんだけど。
我が家にとっては、
長男はこの卒業と同時に家を出るのでね、
卒業と、巣立ちと、母としては"ただの卒業式"じゃない気分だったんだ。
.
彼が成長してきたこの15年間は
私にとってもはじめての事だらけだったから
何事も一緒に成長し、前進の15年だった。
.
この日までの良かった事、辛かった事、大変だった事、色んなことがフラッシュバックした濃い2時間になりました。
.
#長男くん中学校卒業しました🌸
#涙涙の卒業式 #ママMALIA
#パパMaito の一言に更に泣いた😭
#感動止まらない式でした 🏫🎓🌸✨
海鈴、卒業おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️