☆昨夜のお夕飯レシピ☆ | ☆

☆昨夜のお夕飯レシピ☆

maliaのhappy days-201009201826000.jpg
↑昨夜のお夕飯♪♪
何気にblogでお料理UPするの初だわっキラキラキラキラ
携帯のカメラの画質が悪くて見えづらくてごめんねあせるあせる
メインおかずのキムカツ風ミルフィーユトンカツのレシピを教えるね♪♪
①しゃぶしゃぶ用のお肉をお好みの厚さに重ねます。脂身が集中して重ならない様に注意してね☆

②塩・胡椒を適量ふり3等分くらいに切り分けます

③パン粉に白ゴマをたっぷり混ぜ合わせます

④溶き卵と小麦粉にカツをくぐらせた後、白ゴマ入りのパン粉をたっぷりめにつけたら油で揚げて出来上がりキラキラ

トンカツソースにはすりゴマを入れるのがオススメドキドキ

我が家はトンカツソースにすりゴマに加えて少しマヨネーズを足してコクを出すよ♪♪

カツにしその葉やチーズもサンドすると更に美味っラブラブ!キラキラ

息子クンがしそが嫌いあせるなので入れられないのが残念あせる
後ねドキドキ食べるラー油に刻んだアーモンド入れると超~美味しすぎだから是非やってみてっラブラブ!キラキラキラキラ

どこのメーカーのラー油でも絶品キラキラになるよぉ♪♪

私は蕎麦に納豆とアーモンド入り食べるラー油と小口ネギをたっぷりかけて食べるのが大ドキドキのお気に入りっチョキキラキラ 
麺つゆかけなくても美味しいですよっ♪♪

また絶品レシピがあったら載せるねパーキラキラキラキラキラキラ

主婦は多忙だからいかに手抜きして(笑)でも手抜きに見えないドキドキ料理が作れるかが勝負だもんねチョキキラキラキラキラ