実家へ♪♪ | ☆

実家へ♪♪

皆様ドキドキこんばんはっキラキラキラキラ

昨日は実家の埼玉の川越へ帰ってゆっくり過ごしてました♪♪

実家に帰るとついつい食べ過ぎちゃうよね・・・あせるあせる
しかも何でも母がしてくれちゃうから私全く動かなくなっちゃいますあせるあせる

今日は軽くトレーシーメゾットをやってからお風呂に入らなくてはビックリマーク

トレーシーメゾットのDVDキラキラ今更ですが本当におすすめドキドキ

普段運動を全くしていない人は初めはかなりキツく感じると思うけど…。
効いてるのが実感出来るから続けられるよキラキラキラキラ

なったことのない部分が筋肉痛になるの!
脇の奥とか首の後ろとかビックリマーク
ジムのマシーンではこんな部分筋肉痛にならないからね☆
それだけ細かい筋肉まで鍛えることが出来るメゾットなんだよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

私今一番欲しい物って実は筋肉なんだよね(笑)ドキドキドキドキ

お金じゃ買えない努力しないと手に入らない物だわあせる
筋肉量を増やして体脂肪を減らせば基礎代謝がUPするから食べても太りづらい体になるからね!

このまま一生「これ食べたら太るかも瀇」とかイチイチ考えたくないものビックリマークビックリマーク

私は何ごとにおいてもストレスフリーでいたいなっ♪

ストレスを溜めない様に、感じさせない様に自分をコントロールするのって本当に大切ビックリマーク

キラキラ輝いてる人ってみんなそれが上手なんだよねキラキラキラキラ
そしてとってもエイジレスドキドキドキドキ
頑張れ~♪私っドキドキ

ではではまた明日ねっ☆彡