12月 4日

      まーりー 地方 くもり時々 雨


まーりーの オウチ  ( ホスピス )は 、

町の 高台 ( 山の上 ) に あるので
風がスゴくて  ~びっくりあせる


  今日は 細かい 冷たい 雨まじりの 横風 が
 ふき続けているあせるあせる

今日は、気温も下がってるんやないかなショック

   お部屋でも  裸足の 足先がつめたい…DASH!



まーりーの 新しいおうち (ホスピス!)は、


キリスト教系 の  病院  です クローバー

  今 聖歌隊の ひとらが  

  クリスマス会 のときにうたいはる讃美歌etc.の練習してはるうたが お部屋まで 聞こえてきてますおねがい




  



   とっても キブンも 落ち着くよぅな…照れ

あかん~  チュー  おなかいっぱいで

   心地よすぎて  寝落ちしてしまいそぅやぁ~ チュー






今日は 午後から オトモダチの 訪問看護の看護師さん Mサンが 北部から きてくれはりましたニコニコ


久しぶりに 顔みて話できて

ガールズ?トークで 盛り上がりましたっアップ





今夜の ごはんっ

  ここのお食事には  ある ヒ ミ ツが  あるんですっ ウインク



そのことは   次回に~ ブルー音符ブルー音符ブルー音符




   よるになって やっぱり 一段と 冷え込んできたような… …


北部より

いまの オウチのほうが 寒いかも…?





   まだ  世間は 8時やけれど(笑)

  今日は  お昼寝も できなかったことやし

眠いときに 
 いさぎよく(笑)寝ちゃおぅー!