エンバアアアアアアアアアアアアアアアイアアアアアアアア”

(それを言うならエンダーです)

(知らない人はえんだあああで検索してみよう(`・ω・´)b)

はい話が脱線しましたが。FFの項目更新です

内容は蛮神馬の「エンバール」と獲得しました!付き合ってくれたFCメンありがとう(*´ω`*)

(説明しよう!蛮神馬とはFF14のコンテンツの蛮神討伐の最高難易度「極」でしか取れない馬のことである!そしてしかもロットで稀にしか落とさない希少なマウント!)

エンバールは極リヴァイアサンの馬ですね。足の方に泡みたいなのがあります。

蛮馬は合計6種あるのですが、私の手持ちは現在4種あるので後二種

(ラムウとシヴァがない)

ずべてとれたら「麒麟」が取れる模様。

頑張るぞおおおお!

それでは。ラスk・・・・レッサーパンダとうちの娘で(*´ω`*)ノ見てくれてアリガトウ