東京。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

東京。

まりだよー



7月はスタートからバタバタしていて、

何日か東京へ行ってましたー。



泊まりで行くのは かなり久しぶり!




3泊したんだっけなー?
あれっ?4泊?


ホテルでゆっくりした記憶が最終日くらいしかない 笑



最後の夜はホテルでW杯のブラジル戦
観てたけどね 笑







そんなトーキョーでの夜は、、

{17E8D7FE-F02B-423E-991A-4BF39BEF6D08:01}

大好きな親友たちと再会ー!



こないだ名古屋でプチ旅行したばかりの
本橋優華!♡

{3AFFB34A-EB65-468C-8C12-4511C511AD1A:01}


そして大阪に来るたびウチに泊まっていってくれる絹川麗!♡





そんな大好きな
から騒ぎ同期メンバーに加えて、


わたしにとってスペシャルなゲストが。


{22785922-ABBB-4141-B7FB-D90525A619BE:01}


この左奥にいる、、、


えーっと

{5B8DC751-2CC4-4022-9312-8678A6635C38:01}

鬼瓦。



じゃなくて佐藤さんといいます。笑




当時、から騒ぎ出てた頃の
番組ディレクターさんで、

今や某有名番組のプロデューサー!


{D58A5D54-7CCF-497D-AB03-303020A8A8B2:01}

って まじめに紹介したいのに

まともな顔した写真がないよ 笑



{78FF3164-3F1E-4680-AFB2-4B3AFC937608:01}

どう見てもマリオに出てくる
クリ坊にしか見えないけれど、

まともな人です。笑





番組出演時、わたしが ほんっとーに
お世話になった人で。




TVの影響力というものを甘く見ていたせいで 完全に打ちのめされて
軽いノイローゼになっていたわたしを

怒ってくれたり 励ましてくれたり

うまくコントロールしてくれていた人。



正直、この人がいなかったら わたし
途中で飛んでたんじゃないかと思う 笑






そんな佐藤さんにも久しぶりに会えて
恵比寿横丁にも連れてってもらえて 笑、


ほかにもね、上京して頑張ってる
久しぶりな友達にも会えたり

たのしい数日間でした◎



最後の最後に、体調悪くなりすぎて
ひとりで大阪に帰れないという
大きな試練は あったけど、、、


弱いな、 本当に弱いな わたし!笑




とりあえず無事です◎



でも疲れたー。

がんばろ。


ぶしゃ。