ヘッドフォーン。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ヘッドフォーン。

みんな、昨日は おすすめ漫画おしえてくれて

ほんまにありがとーっおぉ!



ちょ~~参考になった! まじで!!黄




そーいえば、花の慶次と北斗の挙は

パチンコで気になってたし(笑)



稲中とか ワンピースは みんなイイって言うよねー


よく、すすめられるかもにこ




そう、天使なんかじゃないっていう本

探しにいったとき、1巻だけ売り切れやってん!



今度また見に行ってみるっ泣




他にも、「君に届け」とか「スイッチガール」とか・・


女子系の漫画も気になるしなぁーひよこぐゎちょーん




よし、 この際やから

すすめてもらったやつ全部 制覇するわ(笑)




ほんまにありがとうー!






ところで今日の池田さんは、


ずーっと某スタジオに こもっておりましただるま。





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090303_182506.jpg


はじめて、本格的に歌を教えてもらっちゃったり


いろんな勉強・経験ができた1日だったよー





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090303_190544_ed.jpg


今日は、本物のヘッドホン(笑)




近いうち、みんなに何か

いい報告ができたらいいなー



なんつって妄想しつつ、今日も引きこもります。