初ハーレー | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

初ハーレー



昨日は、Like a windのロケで

ハーレーの試乗会へ行ってきたよ




免許を取る前からハーレーは何故か好きやったけど、

まさか、自分が乗れるようになるとは・・・・




無事に大型免許も取れたということで、

はじめての大型バイク試乗、やっちゃいました




でも、なんせこんな奴なんで、


いつどこで転倒するやら追突するやら

わかったもんじゃないので・・





前にはロケ車、


後ろにはスタッフさんが乗るバイク、



こんな感じでガッチリガード




捕らえられた宇宙人のようだよ





マリってムダに背が高いし骨も太いし、

体型も細すぎるわけじゃないので、


案外、ごっついハーレーが似合ってたような・・・・




っていう自画自賛もありーの、




うきうきしながら乗ってみたところ。



大変な目に遭ってしまいました!





普通に乗ると、

こんな感じのカッコいいハーレー(ちなみに番組D)


          ↓    ↓






・・が、


マリンコが乗ると、こうなる。







だっせーー!!