大好きな大好きなモーニング娘。’21の
羽賀朱音ちゃんのブログに
「顔タイプ」が知りたいと書いてあったので
写真を見ながら仮想診断してみました(*゚∀゚*)!!

お顔のパーツが大きくて華やかなのが
あかねちんの特徴ですよね流れ星

まだ19歳なので成長過程かと思いますが
直線強めのエレガント
インパクト強めのアクティブキュート
が似合うかなぁと想定してみましたラブ

診断の採点基準だとエレガントタイプですが
年齢や職業、お顔の華やかさからスパイスとして
大人めアクティブキュートも素敵だと思いましたニコニコ

動物顔が気になるとブログに書いてあったけど
彫刻や美術品のような芸術的美しさなので
動物に例えるのは難しいお顔立ち笑い泣き

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分スタイル診断は
【はっきり・シャープ・ストレート】
大きく華やか、直線的なディテール
ゆるやかにウエストマークするナチュラルライン
すとんとしたIライン
タイトスカートやパンツスタイルが
お似合いだと想定してみました。

あかねちんはグラマラスだし美脚ですよねラブ
華やかでメリハリのある
コーディネートがおすすめのタイプです音譜

カラータイプは想定ディープ冬秋!!
粋な大人っぽさが魅力なカラータイプなので
これから益々楽しみな女性だと思いますラブ

とはいえ正確な診断ではないので
オタクの戯言だと思って
読んでくださるとありがたいです( ⌯'-'⌯)ピンクハート

ハロプロの衣装はダサいとよく言われるけど
個性をより際立たせる違和感や不調和が効いてて
それがまた最高のスパイスでいつも痺れますお願い