今年ホンデにできたstonebrickが新世界百貨店江南・高速バスターミナル駅の地下にオープンしてましたラブ



圧巻の品揃えアップアップ
パーソナルカラーで陳列されていて
イメコン好きは興奮ですラブ

奥はネイルポリッシュです。

カメラ診断機があってパーソナルカラーに合わせたおすすめの商品を教えてくれますラブ
結構細かく分類してある。


ニュアンスチェンジ用のイエローブルーブラックのリップもありました(﹡ˆˆ﹡)ドキドキドキドキ



パッケージに磁石がついていてLEGOのように組み合わせ出来るそうです。

でもどうやら壊れやすいみたいで壊れているテスターが多かったww

今回はここにかなり居座りましたラブ
日本語の上手な店員さんもいました流れ星